[通常モード] [URL送信]

[返信する]

こんばーんわ!
By 蒼太
2007-08-05 23:32:16
こんばんわwそしてちょっとお久しぶり、ですかな?
最近全然交流ないですけど
ちゃんと梨夕さんの日記とか(コラ
もちろんメインの読み物楽しみに読ませてもらってますw
ほんのり系いいですね!
ウチは甘々が大好きですけど。w(ドロドロだ;w

それとサイト模様替えおめでとうですw
白の背景に黒い文字ってシンプルで好きですーww

pc
[編集]
By 梨夕
2007-08-07 14:52:54
お久しぶりです・・・!
お返事していなくてごめんなさい!
そしてこんな私のところへわざわざ書き込みに来てくださって本当にすみません・・・!

日記、文をそう言ってくださると嬉しく思います。
ですが文章力など蒼太さまに比べるとまだまだです・・・!

それでは本当にお返事が遅れてごめんなさい。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!